旅のあしあと (伊豆・富士 編)

四日目

2日 朝、雨で身動きが取れませんでした

10時頃にようやく雨が弱まったので
その間に荷造りを

雨の中とりあえず温泉へ向かいました
修善寺のある温泉街へ

『筥湯(はこゆ)』は日帰り湯で石鹸等はありませんがいい湯です
開店後すぐに入ったので誰もいなくて良かったです



着替えもないのでそのまま帰ることに
R1を使っていきます
静岡市手前から渋滞が始まり
路肩を走りながらいきました

結構集中して走るので
帰ったときには肩がヤバイことになってました

一日に250km走ったのは初めてでした
今回の旅はいい経験になりました



一日目

二日目

三日目

伊豆・富士 編 TOP