旅のあしあと (日帰り『こまどりの湯』)

日時 2008/7/5

目的 ツーリング&温泉

やっぱり温泉はいいですね(  ̄ー ̄)

最近どこにも行ってなかったので
気分転換がてら長野まで・・・
2時間で長野まで行けるもんですね

写真は茶臼山です
ツーリングにはもってこいの道がたくさんありますよ〜
でも初心者には怖いだろ〜な(^_^;)

10時半ごろ出発して迷いまくってましたorz
まぁそれもツーリングの醍醐味、峠道をとばしまくって迷うのです!!
予定のルートの3倍ぐらい遠回り

「ツーリングマップル」があるとほんと役立ちます
おすすめルートとか食事どころ、温泉etcetc
温泉は行ってみないとわかりませんが・・・


そうそうおんせん温泉

こまどりの湯」です
露天あり、サウナありできれいな所です
しかも500円という格安!!

お湯もいいですし休憩所も広くなく狭くなく
日帰りにはもってこいの所ですね