旅のあしあと (長野・能登半島・琵琶湖 編)

五日目・六日目

やはり山ではないと結構朝は暑いです
そして起きるとテントの周りにアリ共が(-~- )
何はともあれ、片づけして大津へ

意外に田舎かと思ったら人も建物も多い
街中を抜けてR422へ
この道はGSもほとんど無いのでちゃんと補充しておきましょう
ついでにアップダウンのあり、見にくいカーブの多い道が続きます
運転に慣れていない人は使わないことです
(オレ的には楽しかったですが (^_^ ))

R422を抜けると伊賀に出ます
静かな田舎かなぁと思ったのですが・・・
トラックがいっぱいいて怖いです ((T_T ))
すぐに抜けて三重に

道を間違えると大変ですのでちゃんと道は確認しておきましょう
四日市、鈴鹿、津、松阪、奈良へばらばらに繋がってますので

昼には高校のときまで住んでいたマンションに到達っ!!
休み無しだとだいぶきつかったです
とりあえず冷蔵庫にあるモノをあさり夜までゆっくり

四日ぶりのベッドでよく眠れました
そして帰路に

R23を上って一気に行きます
今回の旅で一番最悪の道が出てきました

愛知県に入ってすぐのR23・・・
車の排熱と直射日光で死ぬほど暑いです
10分も走ってたら汗だくになります

今回実家(本家はもっと田舎ですが)から家まで
2時間半という新記録を樹立しました (^_^ )
(高速使えば1時間半くらいだったかな)

今回ほんっとにいろいろありましたっ!!
夏にホットコーヒー飲んだり、海に沈みそうになったり
・・・いろいろありすぎて何が何だか

とりあえず良かったです



一日目

二日目

三日目

四日目

長野・能登半島・琵琶湖 編 TOP